systemuiserver

@polamjag が noindex, nofollow で日記を書きます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電気毛布付けっ放しで寝た結果起きたらめっちゃ水分飛んでて喉が痛かった

早寝早起きが続いてるの、暫定インターネット回線がクソ遅いのが理由な気がしてきた

新居、日当たりがいいからなのか引っ越してから意外と調子がいいことが多い ひなたぼっこできて良いけど夏はやばそう 冬だとめっちゃ晴れてても完全には洗濯物は乾かないという当たり前の事実を思い出す 引っ越す前は常に部屋干ししていた、、

アレを日記に書こう、と思っても寝て起きるとだいたい忘れている 寝る前くらいの時間に日記書きませんかみたいなプッシュ通知されるのは嫌すぎる 地方都市でも欲しいものの 6 割くらいはその辺で手に入れられるし、Amazon の配送もだいたい翌々日には届く、…

引っ越したこともあり、雑な日記は別の所で書くかという気持ちになっている 箇条書きで書いていくスタイルをなるべく崩さずに続けてみたい